お気軽に参加しちゃいなYO

砂漠、爆発 BBS

89237
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

【両替をするだけで日給3万円以上稼ぐ方法】 - 足立

2017/11/17 (Fri) 23:25:59

日本円を【送金・両替】を繰り返すだけで、
━━━━━━━━━━━
日給5,000円から3万円を
毎日稼ぐことが出来てしまいます。
━━━━━━━━━━━
日給5,000円から3万円の安定収入を得る方法はこちら

http://afafaf3712.com/lp/15723/295212

想像してみてください。
あなたが、スターバックスや居酒屋で食事をしている時に
毎日使っているはずのお金が逆に増えていくような生活を。

1日5分から10分のスキマ時間の作業で、寝ている間に
5,000円から3万円以上の報酬が口座に入金されている事を。

毎日スマートフォンを開いて報酬画面を見て、
確認することが楽しみになり、
ついつい、顔がニヤけてしまうと思います。

みずほ銀行、住信SBI銀行、
マイクロソフト、楽天、Googleなどを含む、
世界を代表する企業、メガバンクが
出資、参入をしている市場になります。

LINEに来た指示に従うだけで誰でも簡単に、
仮想通貨で儲ける情報を受け取ることが出来ます。

※今なら3,000円分の仮想通貨プレゼント!
登録無料。サイトよりメールアドレスのみご登録下さい。

このBBSは、心の日記です。 念のため、先に。 - MORITO

2016/09/29 (Thu) 03:10:13

やれる事をギリギリまで精一杯やる!
そーやっていつもやってきた。
チャンスを目の前に。ここまで必死にやってきた。
期待、希望、緊張感で心踊るこの期間が絶対に人を成長させる!
いつも応援してくれてるみんなの為に、
周りにいてくれる人の為に、
そして自分の為に!
台湾TOURブチかまして、先の未来を掴み取ってやる!

関わってくれた事を誇りに思ってくれるように。
真っ直ぐに、自分の心が動く方へと、

夜の公園より 2016.9.29

西日本限定でヤリまくれるサイト... - 西日本限定でヤリまくれるサイト...

2016/07/24 (Sun) 21:06:56

西日本限定でヤリまくれるサイト教えます
http://deai.nandemo.de/article/mintj1

yeah!!! - morito

2016/07/24 (Sun) 02:50:38

韓国ツアー、沖縄ツアー、台湾ツアーとガンガン決まってきだぜぃ!
来年にはもっと活動広げてやる!
見てろよ!!
絶対にブチカマしてやる!!!

きっと人間はすべてを持てない!
だから!砂漠、爆発!してやる!!
くそったれ!人生!!!
最高に笑うのは自分次第!
最高に笑ってやる!

共感できる方いたら教えてください。 - morito

2016/04/13 (Wed) 02:36:14

なんで、なんで、、
旅先で吸うタバコはあんなにうまいんだw
この前の台湾ツアーでもそう思った。
心の底から思ったw
台湾そんなに空気がキレイでないのにw
今年は旅、行きまくるから、タバコやれられないなw

砂漠、爆発 今年は11月末までのライブスケジュールが決まりました!
タバコも音楽もやめられませんw
大好きだから仕方ない!答えはこれか!?!w


きっと! - morito

2016/02/14 (Sun) 18:43:34

自分が動く!という事を繰り返し頑張れば、必ずみんなに何かを返せる!
そう信じて動くのみ!
それは、きっと、心が通ってれば、通ってるほど、共鳴できる!
そうやって僕はいろんなものをみんなからもらってきた。
バンドも仕事も恋愛にも何にでも言えると思う。
だから、今、この心がホットになるこの瞬間が人生の宝だと思って、
僕は動きます!
みんなでもっともっとホットなものを作っていきましょう!
いろんな事があったとしても、生きる事に素晴らしさをみつけよう!
絶対に笑える!から!!

いつもありがとうございます。


ご挨拶 - kazumaku7

2016/02/14 (Sun) 09:24:00

こんにちは、kazumaku7と申します。
突然のメッセージ申し訳ありません。

otominatoのページより参りました。
私も今年otominatoに出演させて頂きます。
まずはご挨拶まで。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Re: ご挨拶 - morito

2016/02/14 (Sun) 18:31:33

メッセージありがとうございます(^^)
sabaku∞bakuhatsu のmoritoです(^^)

otominatoのお二方にはめちゃくちゃお世話になってます(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
BANDのweb siteなどcheckしてみます(^^)
よかったらsabaku∞HPのcontact欄からメッセージ頂けますと嬉しいです(^^)☆

気分に合わせた音楽を!🎶 - morito

2016/02/05 (Fri) 14:08:14

音楽好きな人だったらみんな、絶対に好きなアーティストがそこには存在すると思う。ただそればかりを聞いていては、そこは人間。
やはり、聞きなれる。
そんな時にふーーーっと自分の中に溶け込むまた別ジャンルの音楽。
それは自分の今の心境と状態に大きく比例する!
恋してーなーwなんて思うときはアジカン聞いて浸るし、
掃除しよー!って思ったらSUM41聞くし!
それぞれの心境と行動にマッチするという言わばジャンル?
の音楽がある!
それに僕らはトライしている!
だからジャンルは広いのがいいなぁ~なんてとも思う!
僕らsabaku∞bakuhatsuの企画する外タレJAPAN TOURイベント
on the earthもそう!
もちろん、もっともっと意味合いがあるけど、
多くの違ったジャンルが出演する事は、あなたの今の心境に合わせたいから!きっとこのタイミングで心に染み込み溶け込む音楽があるはず!
それが発見できれば、出演バンドも喜ぶ!
グローバルコミュニケーションだけでなく、みんなが仲良くなれれば!
そんな思いで組んでいるこの企画sabaku∞bakuhatsu pre on the earth!
次回は2016.3.3 オーストラリアからFRIENDS WITH THE ENEMY が来濱! それぞれ色の違うバンドがツアーサポートします!
皆様、是非この機会にまた1つ新しい楽しみを見つけに来てください(^^)

3月には - morito

2016/01/29 (Fri) 19:33:27

ITALY TOUR~~~~!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!
世界地図を塗りつぶそう!!!!!!!!^^

やーまん! - morito

2016/01/22 (Fri) 05:18:21

明日は初の2マンLIVE!!!
前回は最後トラブリましたが、、
今回は準備万端!
カマしてやる!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.